sayu_guitar’s blog

ギター弾きます。歌うたいます。

sayuです*

ギター弾きます。歌うたいます。

どちらも、初心者です。


いつもは、幼稚園の先生をしています(*^^*)


ちっとも弾けないくせに、ギター3本持ってます。笑



ココア

Art&Lutherie Cedar Antique Burst

最初に買ったギターで、今は幼稚園で子どもたちと歌をうたうときに使っています(*^^*)

f:id:sayu_guitar:20160302165636j:plain


ラテ

Martin D-28

2015年8月に、楽器屋さんで弾かせてもらって感動!!

お店にあったD-28、片っ端から弾いてもらいましたが、いちばん最初にぴんときたこの子がやっぱりいちばんよかった!

f:id:sayu_guitar:20160302165711j:plain


モカ

Martin D-15M

ろくに弾けもしないのに、ラテと一緒に2本一気に買いました。。笑

手にものすごく馴染んで、とっても弾きやすい!

音も、なんだかんだこの子がいちばんしっくり来て、この子を弾いていることがいちばん多いです。

f:id:sayu_guitar:20160302072244j:plain



自分の身に不釣り合いなギターをどーん!と買いましたが、ぴんと来たものはぴんと来た!という感じで、迷いや後悔は不思議とかけらもありません(^^)

ギターもわたしも、一緒に育っていけたらいいなぁ、と思ってます!


下手くそだけど、歌もギターも心。

自分の音が出せるようにがんばりたい!