sayu_guitar’s blog

ギター弾きます。歌うたいます。

2016.8.7(sun) 四谷天窓.comfort

まさかの。

三ヶ尻愛美ちゃんと同じステージに立てるというしあわせすぎるライブでした。

 

前に、ライブを観に行ったときに話しかけてギターはじめたところなんですって話をしたら

「じゃあ、いつか一緒にやりましょうね。」

と言ってくれたのが、まさか本当になるとは思っていなかったので、感無量でした。

 

ライブはこれまであんまり緊張しないできたのだけど、この日ばっかりはものすごく緊張しました(._.)

 

愛美ちゃんと一緒なのだからオリジナルがうたいたくて、この日ためにがんばって作ったオリジナルをうたいました!

 

この日は“真夏の夜の夢”をテーマに、それぞれが曲を選んでくるライブでした。

 

わたしは、SHISHAMOさんの熱帯夜。

 

f:id:sayu_guitar:20170515205446j:image

 

 

セットリスト

1 みつばち

2 にじのむこうに / こどものうた cover

3 ひとりよがり

4 熱帯夜 / SHISHAMO cover

5 分かるよ

 

 

下手くそすぎて、同じステージに立つのは申し訳ない気持ちだったけど、すごくすごくうれしかった!

 

「また一緒にやろうね。」って言ってくれる愛美ちゃんのやさしいこと。

 

がんばらなくちゃ。

f:id:sayu_guitar:20170515205422j:image