sayu_guitar’s blog

ギター弾きます。歌うたいます。

2017.5.14(sun) 上野路上Live

上野駅で初めてひとりで路上やりました!

 

ライブではあんまーり緊張しないし、Peanutsで路上したときも全然大丈夫だったけど、さすがに完全にひとりぼっちは緊張しました💦

 

アンプやらマイクやらを一式購入して初めて使ってみたので、操作ひとつひとつに一苦労。

音量の調節とか、自分からはどう聞こえてるか確認しづらくて、難しいなーって思ったー(._.)

 

思っていたよりも機材の持ち運びにもものすごく体力使ったので、今日1日は身体が重すぎて使いものになりませんでした。笑

これは慣れるまでは相当大変だなぁー。。

 

思い立って急にうたうことにしたけど、ちゃんと予定を立てて月1くらいではひとりでもやりたいなと思いました*

 

f:id:sayu_guitar:20170518191331j:image

f:id:sayu_guitar:20170515221747j:image