sayu_guitar’s blog

ギター弾きます。歌うたいます。

みつばち(歌詞)

キラキラと輝く君たちの瞳(め)といのち

わたしは守ることができるかな

この瞬間(とき)この一瞬を共に過ごせること

誇りに思うよ

 

春のしゃぼん玉 夏の水しぶき

秋のかけっこ 冬の白い雪

 

その瞳にはどう映っているの?

積み重ねていく季節の中で

いつの間にか君たちのことが

愛しかったんだ

 

キラキラと輝く君たちの瞳(め)と笑顔

それに何度救われただろう

君たちの未来にある無限の可能性を

わたしは信じてるよ

 

朝のおはよう ごはんを食べる口

お昼寝の寝息 “またあした”のタッチ

溢れる笑顔 泣いている顔でさえ

愛しかったんだ

 

いつでも自分の道を進んでいてほしい

立ち止まって振り返ったとき

微笑んであげられるように

ちゃんと見てるから

 

キラキラと輝く君たちの瞳(め)と心

わたしは何を伝えられるかな

いつか大人になっていく君たちに

未来を託すよ

 

キラキラと輝く君たちの瞳(め)といのち

わたしは守ることができるかな

この瞬間(とき)この一瞬を共に過ごせること

誇りに思うよ

 

君たちを誇りに思うよ