sayu_guitar’s blog

ギター弾きます。歌うたいます。

ひとりよがり(歌詞)

胸が痛くなっちゃうのはどうしてだろう

もう好きなわけでもないはずなのに

 

ねぇ 大事にしてよ

君は君なりにそうしてくれていたはずだけど

だだのわたしのワガママ?

 

満足はできなかった 仕方ないよね

わたしの求めていたものとは 違ったみたい

 

きっと君はわたしじゃなくてもよかったし

あの子じゃなくてもいいのだろうし

 

ねぇ こっちを見てよ

君が見てたのはいつだって違うトコロだったよね

そこにわたしはいない

 

いっぱい泣いたのに

全部分かっていたはずなのに

となりにいたかった

 

悲しいけどさようなら 捨ててよかったの

わたしの欲しかったものは そこにはないから

 

さようならここから手を振るよ 大好きだったよ

後ろはもう振り返らない 涙は拭いて歩き出す