sayu_guitar’s blog

ギター弾きます。歌うたいます。

2017.5.27(sat) Peanuts上野路上Live

アンプを買って初のPeanutsでの路上ライブ☻

 

f:id:sayu_guitar:20170528172240j:image

 

2人でカバー曲を6曲。

お互い2曲ずつ。

計10曲うたいましたー♬

 

miwakoちゃんの初オリジナルがすごくよかった。。

 

立ち止まって聴いて下さる方、歩きながらだけど、“がんばれー”って合図を下さる方、いろんな方がいて、ちょっとのことでも、わたしにはそれがすごくうれしかったし励みに感じました!

 

snow peasメンバーのricoちゃんと、わたしたちのうたの先生も聴きにきてくれて、お写真たくさんとってもらいましたー◡̈♡

 

 f:id:sayu_guitar:20170528172253j:imagef:id:sayu_guitar:20170528172259j:imagef:id:sayu_guitar:20170528172328j:image

 

すごーくたのしかったけど、今後の課題もたくさんたくさんたくさん見えて、終わったあとにmiwakoちゃんと2時間近く話し合い。

 

お互いの音楽に対する思いとか、向き合い方とかスタンスとか、いろんなこと話しました。

 

いろんな人がいて、思いだって向き合い方だって人それぞれの中で、何かを一緒にするっていうことにはむずかしさもあるけど、だからこそ、よろこびも大きいよなって感じた。

 

まだまだ駆け出したばかりのPeanutsですが、みなさんによいものが届けられるように、わたしたち自身もたのしく、がんばっていこうと思います**