sayu_guitar’s blog

ギター弾きます。歌うたいます。

2017.6.17(sat) Peanuts上野路上Live

Peanuts路上ライブでした☻

 

前回よりは余裕を持って出来た気がする!

まだ音量をどのくらいにしたらいいのか

2人の音のバランス調節とかが難しくて

うまくいってませんが💦

 

やっとのってきて足を止めて下さる方がいたのは

もう終盤にさしかかるところでしたー。

 

道行く方たちにたのしんでもらうには

工夫が必要だなぁと再確認。

 

たのしさ半分、悔しさ半分。

だけどやっぱりたのしかった!

もっともっと表現力がほしい。

人に伝える力がほしい。

 

オリジナルづくりがちょこちょこと進んでます。

次回にはみなさんの前でうたえるように。

オリジナルが増えていくように。

 

100%ではないけれど

ちゃんと前に進めているのが自分で分かるから

やっぱりうれしい気持ちだなぁ♡

 

終わった後に差し入れで頂いた

温かいお茶がすごく沁みました。

f:id:sayu_guitar:20170617233432j:image