sayu_guitar’s blog

ギター弾きます。歌うたいます。

ねぇ(歌詞)

ねぇ ねぇ なぜ届かないの?

こんなに好きなのにわたしじゃだめなの?

あぁ 今 君の心の隙間

埋めることなんてできない わたしが嫌い

 

握った手の平 伝わってくるぬくもり

見つめてみる瞳の奥

こんなに側にいるのに

 

駆け出そうとした瞬間 信号が赤に変わる

 

ねぇ ねぇ なぜ届かないの?

こんなに好きなのにわたしじゃだめなの?

あぁ 今 君の心のかけら

触れることもできない 弱虫なわたしが嫌い

 

 寂しげな瞳 思い出す君の横顔

もう会うこともできないのに

こんなに側に感じる

 

言い出そうとして 喉に詰まったままの言葉

 

ねぇ 今 君はどこにいるの?

何を見てどんな歌をうたっているの?

 

ねぇ ねぇ なぜ届かないの?

こんなに好きなのにわたしじゃだめなの?

あぁ 今 君の心の隙間

埋めることなんてできない わたしが嫌い

 

ねぇ ねぇ なぜ届かないの?

こんなに好きなのにわたしじゃだめなの?

あぁ 今 君の心のかけら

触れることもできない 弱虫なわたしが嫌い

 

手を伸ばしたいけどできない わたしが嫌い